So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは。もうすぐ春ですね。 [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

こんにちは。

今日からソネットでブログを開始します。よろしく。

今日で2月も終わり。

昨日は冷たい雨が降り、関東地方でもあちこちで雪が
降りましたが、春はもうすぐです。

春と聞くだけで、何だかウキウキした気分になるのは
私だけではないですよね。

梅はもう咲いていますので、もうすぐ桜の季節です。
早く桜の花を見てみたいです。

桜が咲く頃には、ドライブにでも行きたいです。車のトランクには折畳自転車
ゴルフクラブなどを積んで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<PR> 歯垢除去



nice!(0) 

マイブーム、足ツボ [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

私の中で、今、足ツボがマイブームです。

近所のドンキの中にサロンがあります。

昨日、足ツボ治療のリフレクソロジストの先生に治療してもらいながら、

このツボはアレルギー症状によいとか、肥満とメタボによいとか、教えて

もらいました。

ところで、私の妹は最近太り気味であごのラインも気になるので、顔痩せはどうすれば

いいのか聞いたら、足ツボでは難しいと言われました。

本人はがっかりするでしょうが、一度連れていこうかと思います。

足でなんでも解決できる訳ではないらしいですね。


nice!(0) 

日本、北朝鮮のミサイル迎撃決定! [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

物騒ですね。北朝鮮のミサイル発射騒動。


通信衛星だと言い張っていますが、アメリカの軍事偵察衛星からは、
一部に覆いが被せられ、テポドン2号の可能性が強いことがわかっています。

これに対し、日本の防衛庁はすでに「破壊命令」という措置を取りましたので、
万一発射され日本上空へ到達した場合は迎撃する構えです。

肝心の命中精度ですが、普通に弾道を描いて飛んでくれば90%以上だと
いうことです。ヨタヨタと飛んでくると返って打ち落とすのが難しいのだとか。

もし本当に発射すれば国際的な非難・制裁は確実ですから、
発射はできないと思いますけどね。

でも今この時期に何故ミサイルなのか?恐ろしい国ですよ・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

アトピーの薬
信販系のキャッシング
投資信託
ポータブルナビ
太陽光発電
太陽光発電
紫外線対策

nice!(0) 

さあ4月、生活を明るく変えよう! [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

関東地方は、桜も満開。とうとう4月になりました。

この時期は、税金や公共料金など生活に関するいろいろな制度が変わります。

政府も景気対策に本腰を入れ、様々な対策を打ち出していますね。
(麻生総理はG8に出席、頑張っています)

我々も自分で出来る限りの節約ややりくりはしなければなりません。

例えば、医療保険の見直しやら、クルマの無駄な使用を止めるとか。


クルマについては、話題が多くようです。
カーシェアリングもいいですね。結構普及も進んでいるらしいです。

レジャーでは、高速道路の割引も有効に使いましょう。
地方の方は、東京ディズニーランドを格安のホテルで行くのもいいです。

エコ関連では、ソーラー住宅が注目されています。
太陽光発電の補助制度も始まりました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
株の初心者 家庭菜園検定 腰痛と癌 高酸素 フラワーアレンジメント ドーナツメーカー

ノートパソコンが熱くなって大変です・・・ [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

桜の花も殆ど散ってしまい、緑の小さな葉が出てきています。

4月に入って暑い日が続き、今日も26度を超えたようです。

明日からはやや涼しくなるそうですが、もう初夏ですね。

時期だから暑いのは仕方ないですが、困るのはパソコンです。
私の場合ノートパソコンなので、ノートパソコンの冷却問題です。

今月に入ってもう何度もハードディスクの熱のためにシャットダウン
してしまいました。

うちわでパタパタやりながら、作業しますが、つい画面に夢中になると、
熱が高くなり、いきなり電源が切れます。

冷却ジェルとか、送風機とか、やっぱり何か冷却装置を付けないと
ダメかもしれません・・・。


<PR> 個別指導の学習塾
<PR> ダイエットにカロリー計測
<PR> 英語上達
<PR> ためしてガッテン、過敏性腸症候群
<PR> パニック障害の克服
<PR> 燃費が向上する運転
<PR> 洋裁の通信教育
<PR> 軽井沢訪問記
<PR> 乾燥肌・ニキビ・アトピーにマルセイユ石鹸


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。