So-net無料ブログ作成

里田まい、ノック打球キャッチで巨人押さえ込み?マー君メジャーで米渡航は? [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

日本シリーズ・第2戦、楽天‐巨人戦、誤審が発生したりして、ちょっと波乱があったようだが、結果的にはマー君の活躍で楽天が勝利した。

その試合前、巨人のシートノック中、打球がバックネット裏に飛び込み、なんと試合を観戦に来た楽天、田中マー君の奥さんの「里田まい」がその打球を素手でキャッチしちゃったんだそう。


打球が客席に入ることはあるだろうが、それが対戦チームのエース投手の妻のところに飛び、しかも素手でキャッチされたというのは、奇跡的な珍事でしょう。


ネットのニュースでも、この珍しいアクシデントが話題になっているようです。

「里田まい」といえば、田中将大投手の影となり、記録的な連勝を支えた良妻として今や評価はうなぎ登り。

このアクシデントも、試合前にして”巨人を鷲づかみ”という、勝利への影ながらの貢献だったのかも?


まあ、冗談はともかく、マー君も来年は早くも米メジャーリーグへの移籍の噂も出始めています。

もし、それが実現すると、気になるのは里田まいの同行と芸能活動の問題。


日本とアメリカで別居生活するのか、それともアメリカで一緒に生活し、芸能活動は休止するのか?


マー君の移籍金額と共に気になる問題ですね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。